おはようございます(^^)おとうさんが第三国へ行くようですw

気付けば旬は夏季、ぱっぱと一年の幾分が終わろうとしていますね~。

相も変わらず四六時中着実に生活していらっしゃるよ。
さて先日、父親が国外視察に行くという話しを聞いて驚きました(笑)58年代として初の国外だそうです。
因みにボクは依然海外に行ったことがありません!視察って銘打ってはあるもののぜんぜん観光に割り当てられたオフィスの慰安旅的産物らしいのでうらやましい!ボクも連れてって下さい(笑)
言わば書物を見る限りでは旅館もかなり高級そうで、めしもとっても美味しそうなんです。
ボクはいよいよ玉うどんを茹でて寂しく取る日程だというのに、、って、愚痴はこの辺にして。
お記憶とうれしいお記憶談話に要求を通して笑顔で送り出したいと思います!ただしイングリッシュが喋れないのにOKかしら。。
さて、とっくにUDONという画像が流行ったのは事例におけるでしょうか。香川県内がうどん県内って銘打てCMしていたのは自己的には事例に新しいのだ。徐々にあの画像にあったようなシンプルに新鮮な生卵という醤油をたらしてうどんをかけこみたいと思います。絶対美味いぞ~。iPhone7に乗り換えるときに必要なスタイル