無印良品週が始まったのでお配達♪

今日から無印良品週が始まったから近所の無印良品のおランチタイムに行ってきたよ。

ずっと無印行きたくて、けれども無印良品週はじまるまでは我慢我慢って思ってたから
念願の無印♪

おランチタイムについたらではお目当てのコスメ端へ。
愛用しているルースパウダーが残り少なくなってたから詰め替え目線を買いたくて♪
ギンギン光る輝き素肌に生まれ変われるパールタイプの詰め替え目線をゲットしたよ。

そしたらこちらも残り少なくて瀕死のスピードだったメイク落としを。
今回はいよいよジェルタイプを選んでみたよ。
口コミの反作用が至ってよかったから、はじめてだけど大容量の200グラムを選び!
おそらく私のお素肌にも見合う筈(笑)

次に向かったのはオイルの端。
自分で髪を染めたら見事に傷んじゃったので、頭髪アシスト用のオイルを見出すことに。
ホホバオイルが全身につかえて、スカルプにもって書いてあったから今回はホホバオイルに
してみたんだけど、こちらも大容量を選び(笑)
だって大容量の方がコスパがいいんだよ~。

あとは定番の無印のおタイプをいくつかゲットして帰宅しました~
あぁ楽しかった♪iPhone6にドコモからソフトバンクに乗り換える